忍者ブログ
第2段ってことで
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   リンク
   カテゴリー
   フリーエリア
   最新コメント
[03/26 夜鈷]
[08/22 夜鈷]
[08/20 夜鈷]
[03/14 月歩と愉快なトマト達]
[03/13 惟]
   最新記事
   最新トラックバック
   プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生さん
   バーコード
   ブログ内検索
   最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/01/21 (Sun)

おぉ…いろいろとあさっていたら見つけちゃったよ…バトンサン

 

んと…これは「見たらやる:強制バトン」 

 

やり方は、経験のあるものにひたすら○×をつけるバトンです。

1.入院 ×  :ないなぁ…入院は

 

2.手術 ×  :手術もしたことないです(おぉ…)

 

 

3. 骨折 ×  :骨折もない…。健康児だなぁ((笑

 

 

4. 献血 × :これもなし。でも一度でいいからやろうとは思ってる!!

 

 
5. 失神 × :これもない。 およ?○が今のところないぞ?!

 

 

6. 風俗 × :まだだよぉ…行った事もないからww

 

 

 7.バンジー × :怖いよぉ…紐が切れたら…って考えちゃう

 

 
8. エスカルゴ × :エスカルゴって…カタツムリ?(もうここから危ういし)

 

 
9. 万引き  :ごめんね…今は無き駄菓子屋のおばあちゃん。もうしないから!!

 

 
10. 補導 × :補導…ってのはないですよぉ

 

 
11. 女を殴る  :小さい頃はありましたww 喧嘩でねぇ

 

 
12. 男を殴る   :これも小さい頃ねぇww

 


13. 就職 × :まだ先の話ですねぇ

 


14. 海外旅行  :修学旅行でオーストラリアにww

 

15. ギター  :中学の時、授業でやったぁ。私にはできない…orz

 

 
16. ピアノ × :「猫ふんじゃった」すら弾けません

 

 
17. バイオリン × :しずかチャン並みに汚い音出せるぜ

 

 
18. 眼鏡  :ただいまかけてます。眼鏡がないと…怖いよぉ(嘘)

 

 
19. オペラ鑑賞  :DVDでした

 

 
20. テレビ出演  :ローカル番組にインタビューされ、映っちゃったorz

 

 
21. パチンコ × :ないないないない

 

 
22.競馬 × :ないないないない

 

 
23. 合コン × :出逢いないっすよぉ

 

 
24. 北海道 × :ない。行きたいなぁ

 


25. 沖縄 × :ないなぁ…行きたい

 

 
26. 四国 × :四国…全部言えるかさへ危うい

 

 
27. 大阪  :言葉を覚える歳まで、住んでましたww

 

 
28. 名古屋 × :行きたい…

 

 
29. エスカレーターを逆走  :小さい頃やってた((笑

 

 
30. フルマラソン × :走りきる体力さへないよ

 

 
31. 自動車の運転 × :免許ないから

 

 
32.10kg以上減量 × :最高5kg減ぐらいかなぁ…

 

 
33. 交通事故  :でも、無傷で生還((笑

 

 
34.1万円以上拾う × :最高1,000円ww

 


35.1万円以上落とす × :1万円なんて…財布に入ってないから落とさない

 

 
36.徹夜で遊ぶ  :一人でオールをよくしちょります((笑

 

 
37.ピアス × :耳に穴は開いておりません多分開けたら…肌弱いし、引っ掛けてグーッてピアスを引っ張って穴を大きくしそう…(怖いなぁ

 

 
38.50万円以上の物をもらう × :物じゃなくて、現金ちょうだい

 

 
39.ラブレターをもらう  :別れた後、破いて捨てた((笑

 

 
40. 一目惚れ × :しょっちゅうしてますが?

 

 
41. 幽体離脱 × :ないなぁ…してみたいけど、戻れなくなるのはいやだ

 

 
42. 先生に殴られる × :密室で泣かされたことはあるぞ

 

 
43.徒競争で1位 × :そんな体力ないorz

 

 
44.妊婦に席を譲る  :たまぁぁぁにね

 

 
45.他人の子供を叱る × :チキンなため、無理

 

 
47.同棲 × :そんな相手いないし、場所もない

 

 
48.ストリート誌に載る × :そんな顔じゃない

 

 
49.2m以上の高さから落ちる  :交通事故にて((笑

 

50.学級委員長  :よくやった

 

 
51.恋人が外国人 × :羨ましいねぇ

 


52.刺青 × :体は大切にね

 

 
53.ナンパ  :変な人によくされる。私は変な人から好かれるらしい(イヤダァァァ)

 

 
54.逆ナンパ × :逆ナンできるような人種じゃないんで

 

 
55.ディズニーランド  :電車で1時間ちょいの距離にあるので行きますねぇ

 


56.一人暮らし × :家族と暮らしとります

 

 
57.スキー × :したことない

 

 
58.スノボ × :雪国で遊んだことない

 

 
59.サーフィン × :乗れないと思う

 

 
60.異性に告白  :1回か2回ぐらい

 

 
61.同性から告白 × :ないっす

 

 
62.中退 × :元気よく学校行ってます

 

 
63.留年 × :無事に卒業します

 

 
64.浪人 × :無事に合格しました

 

 
65.喫煙 × :いやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 
66.禁煙  :…にしとけばいいのかなぁ?

 

 
67. 酔って記憶をなくす × :どうやら私はお酒強い部類に入るらしい

 

 
68.飲酒運転 × :免許ないし

 

 
69.保証人 × :まだ未成年だからww

 

 
70. 幽霊を見る  :たまぁぁぁに見かけます

 


72. 親を殴る × :叩いたりはする

 

 
73.食中毒 × :元気よく食べてます(ん?)

 

74.無言電話  :たまぁぁぁにある

 

 
75. ピンポンダッシュ × :私はいい子(ん?)

 

 

 

 

 

 

長かったねぇ…ビックリだよぉ((笑

 

PR

 2007/01/20 (Sat)
みんな、電車の中でケンカはいかんよ。


私にバシバシと当たってるよ…少年たち。


ウザイよ…お前ら


ケンカしてるかと思えば…平和について語ってんじゃないよ


静かにしやがれ










と言えないチキン野郎ですみませんo(_ _*)o

 2007/01/19 (Fri)

『こ~こはど~この箱庭じゃ?』

っていうゲームがあるんですけどね?

これ…面白い

どう面白いって?もう…こんなゲームあっていいのか?!ってぐらいの面白さ♪

内容は、私があるHPを訪れるところから始まるのさ。

そのHPに足を踏み入れいると、私は10000人目の訪問者で…。

でもこのHPには謎があって…っていうね(*´・ω・`*)

最初、やりかたがわからなくて何回もやり直しをしてしまった((笑

ただ単に掲示板やUPされたものを見ればいいだけなんだけどね

ぜひ、検索してやってみて

絶対におもろいから(>∪・)b


 2007/01/19 (Fri)

昨日やろうとしたんだが…酔っ払いの親父が帰ってきたため、今日やることにorz

まったく…いい迷惑だぁ(怒*`Oд<*)o〃

 

強制バトン

「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」 だよぉ♪
 


ルール

見ちゃったのに、知らんぷりはダメですよぉ!!
 
まぁ、見たら…四の五の言わずにやりやがれ!!って感じですかねぇ((笑 



では、スタート


●質問



Q1

・フルネーム
⇒○○○○(本名だとね)&惟


・生年月日
⇒1988年8月20日(森山未來と同じ誕生日…年は違うよ?)



・血液型
⇒B型…なのにA型ってよく言われる。 血液型変わったかなぁ?(ん?)



・住んでいる所 
⇒不二家でいろいろと騒がれているところ



Q02

・名前の由来は?
⇒本名は夏に生まれたからって事で「夏」っていう文字入ってる。
  「惟」は、ただ変換してたらみつけたってだけ((笑




Q03

・家族構成 
⇒父・母・私の3人家族(所謂、核家族)




Q04

・身長
⇒157cm              だと言い張る



・体重 
⇒重い体重、40kgなんて…何十年前の話だよ

 


・靴のサイズ 
⇒24.5or25.0っす



Q05

・幼稚園(保育園)~大学生出身学校は? 
⇒知りたいかぁ?((笑
  一応、山○○保育園→○開小学校→○○(ここには市の名前ね)市立第四中学校→白○学園高等学校→○学院大学  


Q06

・現在の職業となりたい職業 
⇒現在は学生サン・なりたいのは…児童相談員
 


Q07

・習い事はしてる? 
⇒何もやってないよぉ


Q08

・自分を動物に例えると?
⇒猫??(可愛く言ってしまった…) 気分屋だからさぁ



Q09

・好きな女性
⇒……私の持ってない部分を持っている人。あとは、趣味が合う人



Q10

・嫌いな女性
⇒ぶりっ子。ウザス



Q11

・好きな男性
⇒趣味の合う人。波長が合う人



Q12

・嫌いな男性 
⇒ギャル男とかダメ…。



Q13

・好きになる人は何型が多い?
⇒A型が多いんじゃないかな?



Q16

・SorM
⇒はっきり言うと、女の子の前だとSです!男の前だとMになるよ…(アハハハ)



Q17

・恋愛経験豊富?
⇒……知らぬが仏



Q18

・結婚と恋愛は別?
⇒うううん…まぁ、別っちゃぁ別じゃないかな?



Q19

・結婚ゎいつする?
⇒20代後半がいい(あと…10年かそこら?!早っ!!)


Q20

・子供は何人欲しい?
⇒私は一人っ子だったから、2人は欲しい。



Q21

・子供にさせたい習い事は?
⇒ピアノとか。っま、本人がやりたい物をやればいいよ



Q22

・将来どこに住みたい? 
⇒星が綺麗なところ



Q23

・理想の家族は?
⇒今の私の家族みたいなの。友達感覚的な家族で



Q24

・理想の家は?
⇒みんなが住めれば、それが理想の家ですww

 

 

 

 

うっはぁぁぁ。

 

頑張ったぜ…自分((笑


 2007/01/18 (Thu)

強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」  
※ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

見なければよかった…(やらなきゃバレないのにねぇ…自分素直だなぁ…orz


■今、どこに居る?
⇒えぇ…ここは…居間?(よくわからない…)

■今、一番近くに誰が居る?
⇒えっと…ゲームをしているママンが


■今、どんな服装?
⇒中学の時の長ジャーを切ったのと、高3の時に作ったクラスTシャツにぼろいセーターっす


■今、何食べたい?
⇒じゃぁ…ミルキー!!!!!!(マジで)


■今、何飲みたい?
⇒ファンタのグレープ


■今、真後ろに何がある?
⇒…………本の山(地震が起きたら…私は死にます)


■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
⇒ゲーム画面のテレビ


■今、誰に会いたい?
⇒斎藤サン(かっこいい   自分、病気です)


■その人に今いちばん伝えたいことは?
⇒…抱きしめてもいいですか?(自分ヘタレなんで伝えられるかなぁ…)


■今、一番歌いたい曲は?
⇒……「鏡の中の俺Ⅱ」(あぁ…ヲタクな歌をチョイスしちゃったぁ 笑)


■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒下克上だぜつぶせ


■今の体調は?
⇒尻が痛い程度です


■今、どんな気持ち?
⇒飢えてます…斎藤サンが欠けています(だから自分病気だって…)

 

 

 

ふぅ…強制…はっはぁ。


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]