忍者ブログ
第2段ってことで
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   リンク
   カテゴリー
   フリーエリア
   最新コメント
[03/26 夜鈷]
[08/22 夜鈷]
[08/20 夜鈷]
[03/14 月歩と愉快なトマト達]
[03/13 惟]
   最新記事
   最新トラックバック
   プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生さん
   バーコード
   ブログ内検索
   最古記事
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/01/19 (Fri)

昨日やろうとしたんだが…酔っ払いの親父が帰ってきたため、今日やることにorz

まったく…いい迷惑だぁ(怒*`Oд<*)o〃

 

強制バトン

「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」 だよぉ♪
 


ルール

見ちゃったのに、知らんぷりはダメですよぉ!!
 
まぁ、見たら…四の五の言わずにやりやがれ!!って感じですかねぇ((笑 



では、スタート


●質問



Q1

・フルネーム
⇒○○○○(本名だとね)&惟


・生年月日
⇒1988年8月20日(森山未來と同じ誕生日…年は違うよ?)



・血液型
⇒B型…なのにA型ってよく言われる。 血液型変わったかなぁ?(ん?)



・住んでいる所 
⇒不二家でいろいろと騒がれているところ



Q02

・名前の由来は?
⇒本名は夏に生まれたからって事で「夏」っていう文字入ってる。
  「惟」は、ただ変換してたらみつけたってだけ((笑




Q03

・家族構成 
⇒父・母・私の3人家族(所謂、核家族)




Q04

・身長
⇒157cm              だと言い張る



・体重 
⇒重い体重、40kgなんて…何十年前の話だよ

 


・靴のサイズ 
⇒24.5or25.0っす



Q05

・幼稚園(保育園)~大学生出身学校は? 
⇒知りたいかぁ?((笑
  一応、山○○保育園→○開小学校→○○(ここには市の名前ね)市立第四中学校→白○学園高等学校→○学院大学  


Q06

・現在の職業となりたい職業 
⇒現在は学生サン・なりたいのは…児童相談員
 


Q07

・習い事はしてる? 
⇒何もやってないよぉ


Q08

・自分を動物に例えると?
⇒猫??(可愛く言ってしまった…) 気分屋だからさぁ



Q09

・好きな女性
⇒……私の持ってない部分を持っている人。あとは、趣味が合う人



Q10

・嫌いな女性
⇒ぶりっ子。ウザス



Q11

・好きな男性
⇒趣味の合う人。波長が合う人



Q12

・嫌いな男性 
⇒ギャル男とかダメ…。



Q13

・好きになる人は何型が多い?
⇒A型が多いんじゃないかな?



Q16

・SorM
⇒はっきり言うと、女の子の前だとSです!男の前だとMになるよ…(アハハハ)



Q17

・恋愛経験豊富?
⇒……知らぬが仏



Q18

・結婚と恋愛は別?
⇒うううん…まぁ、別っちゃぁ別じゃないかな?



Q19

・結婚ゎいつする?
⇒20代後半がいい(あと…10年かそこら?!早っ!!)


Q20

・子供は何人欲しい?
⇒私は一人っ子だったから、2人は欲しい。



Q21

・子供にさせたい習い事は?
⇒ピアノとか。っま、本人がやりたい物をやればいいよ



Q22

・将来どこに住みたい? 
⇒星が綺麗なところ



Q23

・理想の家族は?
⇒今の私の家族みたいなの。友達感覚的な家族で



Q24

・理想の家は?
⇒みんなが住めれば、それが理想の家ですww

 

 

 

 

うっはぁぁぁ。

 

頑張ったぜ…自分((笑

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
クッヘァア(何
バトンあざーっす(・ω・)ノ
下のバトン・・・やります・・(死
バトン三昧で厳しい人生(ぇ
夜鈷 URL 2007/01/19(Fri)21:17:01 :編集
 夜鈷チャンへ
じゃんじゃか持って帰ってくんなましぃ(´ω`)
ねぇ…最近バトンによくひっかかるorz
私も厳しい人生さぁ…。
2007/01/19(Fri)22:35:07 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]